不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*BARBARA PORTABLE*(新宿駅東南口)

hosaはいま東京にいます。
昨日はネカフェに宿泊しました。
あんまり寝れなかったけど、シャワーも浴びれたしいいや


ネカフェのビルの1階にマックあったけどそこには入らず(健康指向!!)
新宿駅東南口のカフェにきました。
BARBARA PORTABLEです。おにぎりカフェみたいな感じ

店内(hosa座ったとこから調理場とか見た感じ)はこんな。

20100402093027



注文したのはモーニングセット(¥550)。

20100402093034


おにぎり、スープ、デリからひとつずつチョイスする形です。
hosaは五穀米のサーモンおにぎりと、トマトスープと、蓮根と牛肉のサラダにしました。

おにぎりは10種類以上、スープは3種類、デリは7種類ありました。
デリ、いろんな系統のサラダとか一品ものがあったょ




ひとまずゆっくりして、今日どうするか決めよーっと。





とりあえず新宿のカフェには一つ行きます
楽しみ


では(。・∀・)ノシ

| 美味しいもの・こと。 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/251-14250249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

