不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型について。

あ、とりあえず改名しましたw
てぃん⇒ほさにしました。
てぃんは浸透しないのでww

今日勉強中ふと考えました。
(勉強中っていらないこと考え出す率が高いと思う。)

私、Bが入ってる人と合わない。

違うな。。。


合わない人にBが入ってる率が高い。


だ。
小学校から高校まで部活がずーっと一緒の親友はBだしw
はせきょBだしねww
ただ、合わない人はけっこうBもしくはABな人が多いんだよね~。
血液型で性格が決まるとは思わないけど
傾向はあるとおもうんだよね。

で、最近とあるB型の人と完全に合わないなって思ったわけでww
いい人なんだけど、性格は合わない。
付き合いがあることはいいんだけど、深い付き合いはできないな、って感じ。。。

んー偏見かなぁ。

なんかその人、頑固って言うかなんというか。。。
自分勝手とかそういうことでは決してないんです。
自分の考えを譲らないって感じかな。
まぁ私も負けず嫌いだし頑固だから、頑固な人と合わないっていうのもあるけど(-c_,-`)
説得力がある人なら納得するんだけどね。
めんどくさいの嫌いだから人とぶつかるのも嫌いだけど、意見譲るのも好きじゃない。
かといって譲れないものをいつも持っているのかというとそうでもないことが多いんだけど(。_。)

BorAB型の行動パターンがあたしの性格に合致しないのです。

ちなみにAは一般的に言われるしっかりしているという点が
Oは一般的に言われるおおらか(適当w)という点が
好きです。
BとABも合う人は全然お友達です。



ていうか・・・ここまで考えて
私の性格に問題がありそうな気がしてきた。。。(´・ω・`)

なんか認められないみたいだ。
自分よりすごいなって思う人とかすごいなって思える考えとかは全然受け入れられるんだけど
そうでない場合は、その人、その言動を認めたくないみたい。

やっぱどんな人の言動でもとりあえずはそれを受け入れるってことをしないと、ただのわがままになるよね。
自分がいつも正しいわけじゃない。

考えが未熟で子供だなぁ。。。




試験勉強期間中に嫌なこと考えてしまった。
明日は試験なのに。。。

とりあえず明日は7時に起きます!!
今日みたいに、起きたら9時とかないようにしないとww

| ひとりごと | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコですe-254
僕はOですが(周りからはAだと思われるみたいだけど)、B型の友人多いッスよe-2
確かにABは合わない率高いかもですね。ABでも仲がいい友人いるけどね(笑)

| ひふみ | 2009/02/05 22:25 | URL |

はいB型が通りますうふふふ

AB型好きよー

| ハ | 2009/02/05 22:49 | URL |

>ハ
B型には申し訳ない記事になりましたw
やぱBはBが入ってる人が好きなのかねー

| ほさ | 2009/02/05 23:24 | URL |

>ひふみ
初かきこありがとー✿
Bは合う人は合うんだよね!
でもAとかOよりあわない率が高い(о´д`о)
ABでも仲いい人はいるね!
・・・こんなこといったら血液型の分類に意味はなくなるねww

| ほさ | 2009/02/05 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/25-98b76b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

