不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

google chromeはじめました。

ブラウザをIE8から

google chromeにチェンジしました!!



早いな!!

研究室はあんまり変わらない(気がする)が
家のPCは格段に早くなった(気がする)。

新しいタブのとこのテーマ?をかえられるのがよいね。
IEでは上のとこが青一色ですが、かわいい感じになりました゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚



とりあえず拡張機能でマウスジェスチャーとIETabはいれておいた。


マウスジェスチャーはだいたいIEで使ってたのと同じ仕様なので使い勝手はOKです。
むしろページ最下部に飛べるのとかあってよさげ。
(もしかしたらIEで使ってたのでもカスタマイズできたんでしょうがwwいかんせん機器には疎い。)



おすすめな拡張機能あったらおしえてぷりーず。
ちなみにgmailは使ってないからいまいち便利さがわからないのです。。。








今日は卒業式。
みんなの新たな旅立ちの日。
私は進級なので卒業式にはいけないけど・・・


同級生のみんな、卒業おめでとう!!



しかし・・・なにもこんな日に雪降らなくてもねぇ・・・(´・ω・`)

| ひとりごと | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くろーむ始めたんですね!
IE→くろーむは、感動が半端じゃないです(笑)

まうすじぇすちゃってなんですか(・ω・;)

| jass | 2010/03/26 00:11 | URL |

>jassくん

家のぱそはもともとのインターネットが早くないからやっぱり遅いけど
IEよりは早い(気がする)
マウスジェスチャーは、戻るボタンとかタブ変えとか新しいタブ開いたり
とかを、マウスひとつでやれちゃうぞ☆ってやつ♪
慣れると便利だから一回つかってみそ(古)

| hosa | 2010/03/27 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/248-d92db631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

