不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ベローチェ(定禅寺通)*

飲み会までに読書するための暇つぶしのためにどっか行きたい
集合はドンキ前だからその近くに行きたい
でもお金は節約したい!!

というわけでベローチェにきています(笑)



そして飲む前だというのにケーキを食べています

20100313173616


プリンタルトとブレンドコーヒーM。
二つで450円なり。

やっぱベローチェ安いゎ。



タルトのお味は…
プリンです。
タルト台にカラメルのムース(?)、その上にプリン液のムースみたいな。
飾りにすこし生クリーム、みたいな。
プルンプルンです。
味はまんまプリンです。
ただ、タルト台が全くサクサクしない。
ソフトクッキーみたいな。
しけってこうなったのではないと信じたい
ちなみにhosaはサクサク台が好きなので、このタルトはイマイチでした。


残念(´・ω・`)


さて。
あと1時間くらいヒマつぶすかな。


近くのおじいちゃんがなんかテキストみたいな(よくわかんないけど)紙みながら英語しゃべってる…。

| 美味しいもの・こと。 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/246-18449ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

