不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むすび丸

宮城の観光PRキャラクターの名前です。
おむすびの顔で、少し伊達政宗ちっくなとこもあるやつです。

ぐぐったら即出て来るから見てみてw



で、何の話かというとね。
3月末から宮城でむすび丸のアニメが放映されるようで。
声優は公募だったそうで。
専門学校やらフリーアナウンサーやら200人ほどが応募して
30人くらいが書類選考を通過し
こないだ結果がでたみたいなんです。







むすび丸の声優がうちの学部の院生なんですがwwww
たぶんぐぐれば即出てきます。
動画もあるから是非見てみてください。



彼女は研究室は違えど同じ臨床系の研究室であり、実習のTAをしていた人でした。

まぁ地声がもともとアニメ声なので違和感はないですが(笑)




とんぺー薬学部は小説家(パラサイトイブの瀬名さん)やら今回の声優の先輩やら
薬剤師という資格があるのに他の才能も持つ方が多いようですね。




3月にはいるアニメが楽しみだ(・∀・)

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(2/22 22:22笑)

| ひとりごと | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/240-b6310576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

