不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かびるんるん。。。

皆様ご存知かと思いますが
hosaは吹奏楽部に所属してます。

うちの部では、追いコンというものがあって
(追いコン=追い出しコンパ&追い出しコンサート)
3月あたまにそれがあるのです。

追い出される学年の学生指揮者がこれまで振ってきた曲を
ひたすら吹き続け
その夜は大規模飲み会という素敵な企画です。


で、hosaは去年の7月のサマーコンサート以来楽器を吹いてなかったので
今日ひっさびさに練習しに部室に向かいました。
















リ ー ド か び て た (ノ∀・。)












生き残り3枚

これで一ヶ月弱もたせる!!



ちなみに今日楽器の唾を拭くスワブも忘れたので
結局ほぼふけませんでした(´・ω・`)

腹筋激減
体力激減

果たして追いコンを生き抜けるのか否か。
乞うご期待・・・しなくていいです。

コンスタントに吹かなくちゃなー。

| ひとりごと | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもちゃんと吹かなきゃなぁ・・・苦笑

| まぃ | 2010/02/12 20:44 | URL |

>まぃ

今日行けばよかった!!
あさっては吹きにいこうかなぁ。。。
吹いたことない楽譜早くほしい。

| hosa | 2010/02/13 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/236-e0afcf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

