不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのなまえ。

変えようかなぁ。



と考え始めています。


りゆう。
わかる人が見たら誰かすぐわかるブログだから(笑)

杜の都の薬学部とか二つしかないし(笑)
6年制の人数とかいったら即学校わかるし(笑)
そこまでわかってる人が見たら名前で個人特定できるし(笑)














それとも…名前変えたらいいのか??


でも名前は慣れてないと違和感あるしなー。



"hosa"→"補佐"とかにしたらちょっとわかりにくくなるかな(笑)



いい案あったら教えてください








あ、でも薬学部の友達がもしこれ見つけても
周りに言わずにそっと見守ってください笑

| ひとりごと | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルかえちゃうんですかぁ!?
なんかhosaさん=今のタイトルって感じだから、なんか変わったら変な感じがします。笑

でも特定されちゃうのは微妙にきまずいですよね…(´Д`)

あ。関係ないんですけどmixiでhosaさんぽい人発見しました!mixiやってますか?

| roza | 2010/02/12 01:38 | URL |

>rozaさん

やっぱりタイトル変わると違いますよね(´・ω・`)
もっと考えてつければよかった(・∀・)笑
じゃぁ…ブログ名と名前は変えない方向で、プロフィールをうまく変えようと思います(笑)

mixiやってますよ!発見されましたか!!
ちなみにmixiネームは〇〇てぃんです(笑)
rozaさんもやってたんですね

| hosa | 2010/02/12 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/234-26bc1dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

