不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわったぁぁあぁぁぁああぁ(´∀`)

実技試験いわゆるオスキーが終わりました!!!

いつも通りやれたからそうとうなんかへましてない限りは大丈夫…だと思いたい(`・ω´・;)



とりあえずこれから打ち上げてきます!!!!!!


手羽先食べ放題!!!笑

| 薬学 | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのチャット化万歳\(^0^)/

実技試験お疲れさまでしたー☆
打ち上げはもうフィーバーですね!
試験終了後のあの身の軽さといったら(幸)

| jass | 2010/01/30 21:17 | URL |

試験お疲れさまでしたー

打ち上げでうち上がって、思う存分ストレス発散して下さい
ホントにお疲れさまです

| ひふみ | 2010/01/31 02:50 | URL |

>jassくん

\(^O^)/バンザーイw

いいんだ、一人でもコメントくれる人がいるとうれしいから、チャット化してもいいんだ!!
jassくんが構わないならhosaはチャット化しても全く構わないです(`・ω・´)笑

打ち上げ楽しかったよー☆
ただ、hosaはお酒強いけどあまりおいしいと思えないから勿体ないと自分でも思うよ(´・ω・`)
でもお酒の席はすごい好きだよ♪

| hosa | 2010/01/31 22:03 | URL |

>ひふみくん

ありがとう!!!
打ち上げたーーー☆

打ち上げで、6年制の友達がひふみくんの母校出身(浪人だからそっちとも同級生笑)と判明
ちなみにひふみくんのこと知ってたよー
友達の友達が知り合い同士とか…世間って狭いねー(。・ω・)(・ω・。)ネ-

| hosa | 2010/01/31 22:07 | URL |

僕のことを知っている高校の同期…。誰だろwwめっちゃ気になる( ´艸`)

今度教えてけろ☆

| ひふみ | 2010/02/04 01:14 | URL |

>ひふみくん

じゃぁ今度あったときに聞いてー
ちなみにイニシャルは、SA君(Sが名前)です!!

| hosa | 2010/02/06 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/229-adc610f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

