不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

お久しぶりでーす(・∀・)


hosaは元気ですょー。


平日は毎日毎日8:50から予定では17:50までのみっちりスケージュールで実習をしております。








とりあえず朝眠いっす(´・ω・`)








なにやってるかというと
☆来年の実習のための練習☆

☆来週のOSCE(実技テスト)のための対策☆
です。





OSCEどーしよー・゜・(PД`q。)゜・
もうできる気がしないょ(・∀・)
制限時間が5分なんだけど、逆に5分で調剤とか無菌調製終わらせるとクオリティが低下すると思ふのだが(・∀・)


まぁやるしかないからやりますよ。
受からなきゃ来年の病院と薬局実習行けなくて実質留年だからね!!!



明日からのOSCE対策がんばりまつ(`・ω・´)








打ち上げ楽しみ笑









ところで、hosaは来年5年になるわけで、卒業旅行とかは行かないわけです。

が。

寂しいじゃない


てことで
2月末の土日に6年制の女の子でディズニーランド&シーに行きますょ
もう今から楽しみで仕方ない(・∀・)(・∀・)(・∀・)


その前の木金は大学入試で学校に入れないから休みだし
東京に前乗りして誰かと遊ぼうかしら






そろそろ現実に目を向けて
ベッドの中から出ます(笑)

以上、起きぬけの寝ぼけた頭でベッドの中から携帯でしたためた記事でした。
今日は友達の誕生パーティー☆

| ひとりごと | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月末にランド&シーですと!?
あれ・・・jassの手帳に、「28日 誕生日」って書いてあります。
これは行き先とお土産は決まったも同然ですね☆←ウザ

そうでした、6年制なんですよね(´・ω・`)
でも6年生と聞くと脳内に幼女が出てくr(ry

OSCEとか、凡人には理解できない大変さでしょうが、
hosaさんならできるって信じてます☆

| jass | 2010/01/24 08:40 | URL |

>jassくん

あーちょうどディズニーいくの27、8日で、28日はぎりぎりまで遊び倒すのです。惜しいっ(何が)
でもきっと27日?のオフ会で祝ってくれるよー☆
楽しいんだろうなーいいなーでもディズニーでかぶってるからいけないしなーってかもともと主催者さんとやりとりないからいきなりも微妙だろうしなー←
あ、サプライズとかは期待するとないとき寂しいから期待しないほうがいいと思う派なhosaです(笑)

わたしわ、らいねんからは、5ねんせいになります。おおきくなったら、やくざいしさんに、なりたいです。

ありがとう!!
頑張る!!
明日とりあえずちゃんと起きて学校いくね!!笑

| hosa | 2010/01/24 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/225-60b65dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

