不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年もよろしくおねがいします。

今年もぐうたらで生産性のない記事になると思いますが
お付き合いのほどお願い致します


今年の目標は進路をしっかり定めることにした!!
実習(病院/薬局)を通してそれぞれの場所で働くのはどんなもんかを見極める!
そのうえで、病院か、薬局か、院に行くか、行くならどこの大学にするか、公務員(薬剤師)か、決めたいと思います。

よっしゃっ!!


おまけ

姉を秋田空港まで送りにいった際に見つけたおもしろ(?)なものを写メりました!!


ネイガーの仮面。
20100101223843

なまくびww
ちなみにネイガーとは、秋田のローカルヒーローです。
無駄にクオリティ高いです。笑

萌米
20100101223836

まぁ…何もいうまい。
有名になったものだねぇ。笑

パッケージ変えるだけで新しい顧客を獲得できるなら素晴らしいアイディアですものね

| ひとりごと | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございまーす♪

萌米って始めてみました!!
でも、なんだか悲しいですね。

その程度で「萌え」になってしまうだなんて…。←

| jass | 2010/01/02 15:37 | URL |

>jassくん

萌米という名前かは不明だけど、一時注文がすごいことになったらしいょ
日本がんばれ(´・ω・`)
あ、jassくんには全然萌が足りませんでしたか。さすが健全なガチホm(ry

| hosa | 2010/01/02 16:12 | URL |

遅くなりましたが!

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します~★

ネイガーも萌米もテレビで見た事ありますーー!
秋田のものなんですね!!!
読み逃げでコメントしそびれちゃったんですがー
40計画2周年の日!hosaさんの記事を出勤途中に読んで
我慢できなくなってwマフィン買いに寄ったんですよ実はw

実習とか・・・大変そうですね!頑張ってください~★
応援しております!!!

| roza | 2010/01/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

>rozaさん

あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年も仲良くしてください
今年はrozaさんのお友達のカフェブログにも遊びに行きたいなと目論んでます(・∀・)

なんか秋田くだらないものばっかりあるみたいですね(笑)
でもいいとこですょ自然がいっぱい(田舎ともいう笑)

40計画の誘惑の素を提供してごめんなさい(笑)
ことしもどんどん提供しますよ
明日も朝起きれたらお弁当買いに行こうと思ってるんです(無理そうなきもしますけど…)
応援もありがとうですがんばります!!!

| hosa | 2010/01/05 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/222-b8df500b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

