不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったーーーーーー!!!

CBTうかりました(ノ^∀^)ハ(^▽^)ノ


年明けだと思ってたのに
もう先生方には結果が来ていたらしく
CBTを統べている先生の研究室の子から教えてもらいました




もぉ超~~~~~~~~~~うれしいんですけど
これですっきり年が越せるというものです(´∀`)


年明けは1/30にOSCEという実技試験があります。
(再びカウントダウン配置)
ま、それはゆるくがんばります(`・ω・´)笑

みなさまの応援うれしかったです
ありがとでした(。・∀・)v



あれ。
これ確かな情報じゃなかったらどうしよwww

| 薬学 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーめでとうございます☆
すっきり年が越せるほど幸せなことはないですね!!

あれ。まさか夢オチってことは・・・。

| jass | 2009/12/28 23:30 | URL |

[e:434]jassくん

あーりがとー
あ、あれ。
夢オチなんて…そ、そんな…ま…さか…

だいじょぶでーす笑
すっきり2010年むかえます

| hosa | 2009/12/29 09:41 | URL |

おぉぉぉ!!!スゲぇぇぇ!!!

合格おめでとう(o^―^o)

| ひふみ | 2009/12/29 17:42 | URL |

>ひふみ

ありがとー(^O^)/
ただ、逆にとんぺーでCBT程度で落ちるってどうなのって試験だからね
ほんと受かってよかった応援ありがと(・∀・)

| hosa | 2009/12/30 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/220-f063aa75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

