不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*お弁当

24日に2周年を祝いに行って
その日は学校で一日中実習だったのでランチにはいけないということで…

朝から早起きしていってきてました

開店前に着いちゃったもんね(笑)

で、クッキー(前述)を渡し
お弁当とマフィンを購入☆

お弁当ひさびさだったなー(´∀`)

20091227133625

あ、横でゴメンww

おにぎりは、梅のおにぎりと、緑のお豆がたーーーーーーーーーっぷりはいったでっかいおにぎり。
もう、おなかいっぱいでやんすヾ(・∀・。)ノ

おかずは、卵焼き風キッシュ(勝手に命名w)とか蓮根ときのこの炒め物とか
いつもどおりのやさしい味でした☆


で、朝ごはんにマフィン買ってこうと思って
(開店8時と同時でお店に行ったため朝ごはんは学校に行ってから実習が始まるまでの間に食べようと思っていた)
今日のラインナップはなにかなー
と思ってみてみたら

☆クリスマスマフィン☆

20091227133635


これはかっちゃうゎ(ノ∀・。)

トップに粉砂糖がかかっていて、見た目もクリスマス全開!!
中にはドライフルーツとかナッツ類がたっぷりはいっていておいしくいただきました。


で、さらにさらに!!
2周年のおれいということで
クッキーもいただいてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

20091227133631


味はマフィンと似た味で、こちらも美味しかった.+゚(*´艸`*)゚+.


今年はもういけなかったけど
また来年もお世話になるんだろうなぁ☆

|  ⇒40計画 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/219-f30235a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

