不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわりましたっ!!

読者のみなさまの応援と励ましとコメントと拍手と心の中での激励(笑)でがんばれました☆
ありがとうございました

おかげさまでやっとCBTがおわりました!




















+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


















それはもう解放感にあふれることったらないゎw

当日の夜はうちあげだったんだけど
いろいろ都合が合わなくて、集まったのは20人中6人(すべて女子)。


ただの女子会ww


でもでもめっちゃ楽しく飲んで食べてそしてしゃべくってきましたヾ(・∀・。)ノ


女子のトークは楽しい♪
男子禁制ですからww







明日からは実習です。


えぇ。



クリスマスイブ・クリスマスは
朝から夕方まで実習です。






ま、予定ないんでいいんですけど(・∀・)








CBTの結果が出るのは1月の頭(いつかは未定ww)。
それまではとりあえずゆっくりしたいと思います。

再試は3月なんですが、再び勉強でここを去ることにならないことを祈ります。笑

大丈夫!!
あたしは大丈夫!!(暗示w)



| ひとりごと | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/217-27aab017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

