不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃーーーーーー

CBTまであと48時間をきってしまいました(゚д゚)ヤッベ-


終わってから来ると言い残しておきながら

きてしまいましたww
更新のない間も
毎日10前後の訪問がありまして
嬉しい限りです。
まえの記事には拍手が4も!!
感謝です!!


あ、そういえば、名前をほさからhosaにかえました。
が、よびかたはどっちでもいいですww
むしろめんどうなのでほさでいいですww

なぜ変えたかというとぐぐったときに
「森の都 薬学部 ほさ」
という単語が目に付きます。

・・・あれ。
あたし知ってる人なら結構簡単に特定できんじゃね!?!?
と危機感をおぼえたからです。笑

まぁでもぱっとみが変わるだけで本質は変わらないというw
今後とも変わらずお願いいたします。


正直あさってのCBT、とても怖いです。

つい先日の模試で合格点には達したものの
全然安心できる点数ではなく
そして本番に弱いことで定評のある私( ̄ー ̄)
(ex:①推薦で受かってるから何のプレッシャーもないはずのセンター試験で、数学を受けるときに手が震えましたww②試験の日にはたいていおなかの調子が悪く、たいがいは下してますw)

22日火曜日が勝負です。

努力は報われるよっていってくれる母や
模試の結果を見て心配(むしろ不安なのか?笑)してくれる先生や
わからないところを教えてくれた先輩たちの

期待に応えられるように。

そして自分がこれまで1ヶ月半くらいやってきたことを信じて。
大丈夫だよっていってくれた人たちの言葉を有機勇気にして。


あさってぜんぶ吐き出してこようと思います。



実際CBTごときで落ちるとかないっしょ!!
落ちたら恥ずかしいでしょ!!

と自分にプレッシャーをかけておく。笑


では。
ラストスパート!!

| ひとりごと | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あさってぜんぶ吐き出してこようと思います。

これってとても大事ですよね!!
全部吐き出してきてください☆
もちろん試験と、その後のお疲れ様会で?笑

| jass | 2009/12/20 22:40 | URL |

今まで必死にがんばってきたhosaさんなら大丈夫だと思いますよe-287

あとは知識総動員すれば何とかなると思います!実際受かった大学院の試験のときはそんな感じでしたし…w

悔いだけは残さないように、明日はがんばってきてください!応援しています!!

| ひふみ | 2009/12/21 20:13 | URL |

>jassくん

吐き出してこれた(試験的な意味でw)けど
吐き出しませんでした(打ち上げ的な意味でw)

ちょっと難しかったけど
やっぱ勉強してないとこはなんぼ考えてもわかんないからねー
頑張れたけどそれが結果に出るといいな!!

| hosa | 2009/12/23 23:05 | URL |

>ひふみ

本番は超あたりまえなことを度忘れした挙句間違えたりしたwけど
ホント何とかなってればいい名と思うよ~
ひふみくんの入試と違って追試があるだけまだマシかな?
でもまた2月になって勉強してないといいなぁww
ホントありがとうヾ(・∀・。)ノ

| hosa | 2009/12/23 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/215-452fa57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

