不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*インド料理アシルワード*

rozaさんに教えていただいたお店に早速行ってまいりました(+`・ω・)ゞ

インド料理アシルワード

場所がわからず、yahoo!で調べたらクーポン(ソフトドリンクサービス)があったので、それも持っていきました。

いろいろメニューはあったものの、単品でたのんで失敗したらやだしお徳そうだしってことで
セット?コース?メニューにしました。

¥1300で日替わりカレー、ナンorライス、サイドディッシュ、デザートかサラダかドリンク。

↑って書いてはあったんですが、注文したら、サラダは皆さんにお出ししてるので、といわれたので
実質デザートかドリンク付き。
さらに今回ほさはクーポン持って行ったので、デザートもドリンクもいただきました.+゚(*´艸`*)゚+.

日替わりカレーは3種類から選べて、この日は
・ほうれん草のチキンカレー
・野菜カレー
・マトンカレー
の3つでした。ほさはマトンに挑戦してみました!!!!

ナンとマトンカレー
20091116110252

ナンでかっww
40cmくらいあったよwww
本場はこんなもんなの??
味も、からいカレーに合うようにか、ちょっと甘い感じがしました。
下の部分(底?)はカリカリで、中はモチモチで。超美味しかった゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
ナンが食べたかったほさはこれだけでも大満足です!!
カレーなしでも1枚食べれそうだった!!

マトンカレーにズーム!
20091116110247

マトンカレーは結構辛めだった気がします。
ほさはからさに敏感な方なので、辛いの好きな人には普通か物足りないかもしれませんが。。。
でもお冷もどんどんつぎに来てくれるしwナンとちょうどいいバランスでした◎
ナンにつけて食べるとちょうどいいから、カレー単独で食べるととたんに辛く感じたw

サイドディッシュ
20091116110242

ほさは調理場の方を見る方向で座っていたので、注文してから焼いていたのが見えました(ちなみにナンも焼きたて熱々でした☆)
これなんなんだろ。。。
羊かな?ケバブってこんなの?ほさはあまりこのみな感じではなかった。。。
ただ、カレーを1/3くらいたべてから出てきたので、カレーで舌が変になってて
味があんまりわからなかったって言うのもありますww

デザート
20091116110237

これもなんだかよくわかんなかったw
味はゴマ豆腐とかくるみ餅ってかんじ。
優しい味で、カレーでひりひりした口直しにはもってこいのデザートです。
美味しかった☆

マサラチャイ
20091116110231

最近チャイにはまってるので、もちろんチャイを注文!
ただのチャイもあったんですが、マサラってついた方が本気っぽいなっと思ってこちらを注文w
砂糖もスティックシュガーでついてきたんですが、入れなくても十分甘みがありました。
すぱいすもいい感じで美味しい~ヾ(・∀・。)ノ
ちなみに一緒にいった友人はヨーグルトラッシーを注文してました。
単品では、マサラチャイが400円、ラッシーが450円とかだったので、クーポンだいぶお徳だと思います!!


18:30頃伺ったんですが、お店にお客さんはいませんでした。
1時間半くらいいたんですが、私たちのほかは一組いらしただけでした。
あんまり宣伝してないのかなー。美味しいのになー。

来月?今月?のいーちけやホットペッパーにも掲載されるようなので
本気のカレーがたべたいときは行ってみてはいかがでしょうか?



次こそはヒマラヤへ!!


| 美味しいもの・こと。 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/206-df74b9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

