不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりのス


今日は研究室で研究報告がありました!
うちの研究室の研究報告は教授に進捗みせるためのものみたいなもんで
教授の機嫌悪い日とかは、もぅやってる人が可哀相になるくらいの空気になります(笑)
まぁ根拠もなくけちょんけちょんにしたりするわけじゃないし
知識はあるからすごいひとではあるんですが。(ちなみに今年で退官。来年からの教授は誰になるのやら…)

そんなわけでそんな教授に見せるとなればどきどきなわけで。
めっちゃ緊張したのに。


あっ!!

っという間に終わった(笑)
内容も褒めていただけました
よかったーーーー。


で、なんかこのままいくと、来年の春の学会にこの演題で出すことになりそう?
どーなるかよくわかんないけど。

でもさ。
学会の楽しみといえば、観光じゃないやっぱり←
沖縄の海大阪のタコ焼き名古屋の味噌カツ北海道の海の幸




あたしが演題出すかもしれない学会の開催地、今年はどこでやるのかなぁ
と思ったら。




仙台ってどういうことですか(T□T)

去年は東京だったのに。。。
全国で持ち回りでやるやつなのに。。。
なぜ…なぜド地元ですか。。。



まぁ…仕方ないか。
まだ演題出すと決まったわけでもないし

とりあえず明日からCBTの勉強に集中しなくちゃ…。
…やだなぁ←





| 薬学 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ…地元で学会とは、運がないですね!!
でも内容を褒めていただけたなんて、素晴らしいじゃないですか!!

jassも褒めてもらえるように頑張らなきゃ。
発表は来週の木曜日。まだ一筆も進んでn(ry

| jass | 2009/11/11 03:21 | URL |

jassくん
まったくもって悲運としかいいようがない・゜・(PД`q。)゜・
褒めてもらえたのはだいぶ嬉しかったですけど
つっこまれないのはそれはそれで寂しいっていうね(笑)
来週の木曜?まだ1週間もある☆余裕です(←ひとごと笑)
がんばれー

あ、リンク貼らせてもらいましたー

| ほさ | 2009/11/11 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/204-e777e118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

