不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*純連*

おいしいもの・ことの記事がカフェばかりですが
たまには違うものも食べるのょ!

ってことで、ラーメンを食べに行ってきました
女ともだちと女ふたりで(笑)


東北大農学部前の純連というお店です。
さっぽろラーメンのお店だったので、味噌を注文

20091107202835


麺は比較的太麺(他あまり食べてないからわかんないけど笑)
具はチャーシューとメンマとねぎ。
あと、ひき肉と玉葱とかもやしとか炒めた?ちょっととろみついた?感じの具も入ってた!!

お店のラーメンって久々にたべたけど、やっぱうまいなー
学食とかインスタントとかとは(当たり前だけど)全然違う!

汁が少し脂っこい気もしたなぁ(´・ω・`)
ぜんぜんもたれたりとかはしないんだけど(胃は丈夫)
油!!!!って感じの油がスープの表面に浮いてて
すこしくどめかも。

でもラーメン食べたい欲求は満たされました◎笑




| 美味しいもの・こと。 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/203-7f229799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

