不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*THE LOVING ROOM*

20091104205436
40計画はもちろんおいしいけど、たまには違うカフェにもいきたくなっちゃって、いって参りました☆

ラビングルーム


ここの豆カレーは超美味い(・∀・)

サラダプレートを注文。
毎回豆カレーにしちゃうから違うの(テリーヌとか)にしようかとも思ったけど
お店に入るとすごいカレーのいいにおいがしたので
豆カレーとほうれんそうのキッシュで注文♪


豆カレーはほさには普通~辛めの分類です(笑)
やっぱりここのカレーはおいしい(´∀`)
温玉のせでたべたいなぁ

キッシュはチーズがとろーりで
バター(?)の風味もすてきで
パイもさくさくして(´ω`)

こんなキッシュが作りたーい!!






大満足なランチでした


外(アーケード内)でお祭りかなんかで大きい音がなっていたので
中ではゆったりした時間が…ってわけにはいかなかったけど(笑)


今度はドリンクとケーキとかも食べたいなぁ




| 美味しいもの・こと。 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーーv-12
今現在、カレーが食べたい気分がピークな私には
羨ましいの一言ですw
先日私もサラダプレート食べてきました☆
カレーはチーズときのこ?入りのにしましたが
それは辛味がマイルドになってて 食べやすかったです♪

今日はyamanのカレーテイクアウトしようか
本気で迷い。。。結局止めたんです。やっぱり買ってこれば
良かった~。。。。。
後悔の気持ちでイッパイですw

| roza | 2009/11/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

rozaさん
チーズとキノコも足そうか悩んでやめちゃいました(*/д\*)
チーズでまろやかになりそうですね~
あーーーー!
yaman久々に食べたいっ
カレーってたまにむしょーに食べたくなるときありますよね(笑)

ちなみにほさは一回サリュー(すぺるわからん笑)のカレーを食べに行きたいです

| ほさ | 2009/11/04 22:43 | URL |

ラビングルームお茶しかいったことない!!
私も最近カレーが食べたい気分なのだよ~いいなーキッシュもおいしそうだね♡

| まぃ | 2009/11/04 23:33 | URL |

まぃ
むしろあたしはラビングで純粋にお茶だけってないなぁ
ドリンクは頼んだことあるけどケーキとかたべたことない
今度はお茶しに行ってみよっかな
カレーもキッシュもおいしいからオススメよ

| ほさ | 2009/11/07 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/202-a9641f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

