不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は節分

家に帰ってからすぐ炊飯器のスイッチをいれ(前の記事参照)
ビーフシチューを作り(結局ルーと牛肉買ってきた)
酢飯を作り
卵を焼き


海苔で巻き巻き


恵方巻きを作りました(・∀・)

具は、干瓢とか高野豆腐とか凝ったのもいつかやってみたいけど
時間がなかったので
だし巻き卵、きゅうり、かにかま、ツナマヨ
といった簡易的な具になりました。
凝ったのはだし巻きくらいだ(´・ω・`)

それでもたぶん2時間はやってたかも。。。


暇じゃないよ、うん。笑
でも今日はなんか机に向かう気が失せてしまったので
ベッドに入って教科書読む
寝ない
だって寝たらあいのり見逃すもん←






今年の恵方は東北東。
ということは…私の部屋でいうと…窓を見ながらですね。
明日の朝は黙々と福が逃げないように無言で貪ろう。

| ひとりごと | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/20-8f1b5db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

