不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40計画とすーぷすとっく。

今日は学校なんだけど、明日が試験だから試験勉強という名目で午前だけ出校


お昼は~
もーさいきんいきたくていきたくてしかたなかったとこにいきました。


まずは40計画!!
広瀬通を少しはいったとこにあるカフェです。
お弁当食べてみたかったけど、ないだろうから聞かず
ランチは別にするから食べず
マフィン買ってきた☆
あずきマフィンとぴーなっつなんちゃらマフィン。
勉強のおともにしよー。

てか店内めちゃいいにおいした
次はランチしにいこっと。


ランチはやっといってきた!!
スープストック!!!!
今日はオマール海老のビスクとユッケジャンをパンのセットで。
ご飯にしたかったけど、ご飯はカロリー過多になるんだもん。。。
ちなみにご飯減らしてって頼めば減らしてくれるんだってー。
ビスクは思ったほどのおいしさじゃなかったなぁ(´・ω・`)
ユッケジャンはご飯に合いそう☆
美味

今は私の勉強部屋、ベローチェにおります笑


あしたの公衆衛生学にむけて暗記すっかなー。

| ひとりごと | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初コメはいただいた!

| ハ | 2009/01/22 01:08 | URL |

コメントあるとうれしーねww
今後ともよろしくお願いしますぅ

| てぃん | 2009/01/22 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/2-5e3c3afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

