不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな装備品を手に入れた!

もはやヘルニアのかてごりを作ったほうがいいのではないかと思うくらいヘルニアの記事ばかりでごめんなさい(・∀・)

そうです。
腰の痛い人の生活を豊かにする装備品を手に入れました!!




☆ コ ル セ ッ ト ☆





立っているときの腰の痛みは楽になるけど
足にくる神経痛はちょっとまだ痛い(´・ω・`)

痛み止めですが、今日は今まで処方されていたのとは違うのをもらいました。
今度調べて記事にしよっと。
ほら、一応薬学部だからね(笑)
…そりゃぁ調べないと、商品名だけ見て一般名はまだわかりまてん(´・ω・`)



さ、楽天のCSみるかなー♪



| ひとりごと | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルセットって聞くと中世貴婦人のイメージしか沸かない私がきましたよ←(ホントごめん・・・)

てか本当に大変そうだね・・・発表前とかいやだね(´・ω・`) 早くよくなりますように!!

| まぃ | 2009/10/18 18:59 | URL |

まぃ
ウエストに巻くのではなく、骨盤の辺りに巻くのだよw
中世の香りはひとつもしないよw
ホント早く良くなることを祈るしかないよね(´・ω・`)

| ほさ | 2009/10/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/196-4d9587ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

