不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんがいしんどい。

ヘルニアによるいたみでちょっと精神的にもまいりつつあるほさですどーも。
なにも研究報告直前にこんなにならなくてもよかろーに(´・ω・`)

今朝は今まで手をだしてこなかったボルタレンサポ25mg(座薬)に最後の神頼み的な感じで手を出したのに…



 全 く 効 か な い


ってどういうこと(σ*´∀`)σ

Doseがたりませんかそうですか。
50mgもらってこようかなぁ。
それともこの持続的な鈍痛を訴えるために診察してもらうべきなのか。。。



どちらにしろ今日は時間的余裕がないから、病院には行けなさそう。。。








明日の研究室の芋煮、参加したいなぁ。。。

| ひとりごと | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかい?

ヘルニアになったことないから分からないけど、最近の記事を見ると、大変そうだねe-330

無理せずゆっくり休んでくださいe-403お大事にねーe-465

| ひふみ | 2009/10/16 09:21 | URL |

ひふみ
今日は結局芋煮には行かず、家で待機です(´・ω・`)
無理せず休みたいんだけど、いかんせん今休んでる場合じゃない…とか言いつつ家で何をしてるわけでもなく。。。
右足飛んでけと思っちゃうゎ笑
ありが㌧!

| ほさ | 2009/10/16 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/195-5b9ed2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

