不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほさのステータス紹介。

昨日持病が悪化して、朝起きても治らなかったので、今日は家で一日安静中のほさです(´・ω・`)
あまりにもヒマなので(笑)更新。


☆持病☆
上の持病とは、腰椎椎間板ヘルニアです☆
L5とS1の間がヘルニアっています。右下肢に痛みと痺れあり。
昨日何故か悪化したけど原因はなぞ(´・ω・`)
まぁ保存療法でこれからも付き合っていくしかないのです。
みなさん!腰大事だよ腰!!


☆秋田訛り☆
ほさの出身は秋田です。
秋田といったら…なまはげ?見たことねーし(・∀・)
なまはげが秋田全土にいると思ったら大間違いだZE☆
で、めっっっっっちゃ訛ってます(笑)
仙台で大学の友達とかと話すときは自然と都会っ子な話し方になっちゃうんだけど☆←
地元の友達と話すと、多分大学の友達は内容を半分くらい理解できないと思う(爆)
家の目の前にたんぼが一面に広がる…そんな秋田が大好きです。笑


☆吹奏楽☆
このぶろぐではあまり触れていませんが、ほさは根っからの吹奏楽っ子です。
楽器歴は…ピアノをいれるとなんとそろそろ20年になるみたい!自分でもびびった!!笑
ピアノ(3歳くらい~高3)
→トロンボーン(小4~5)
→ユーフォニウム(小6)
→クラリネット(中1~現在)
(クラリネットの間にエスクラを2年くらいとテナーサックスを数ヶ月含む)
ずいぶんいろいろやったなー
相方はクランポンR-13。
知識と音楽そのものへの興味はほぼないが、吹くのは好き!
ちなみに今は大学の吹奏楽部に所属していますが活動にはほぼ参加できてない(´・ω・`)
技術はどんどんほさのもとを離れていってます(´・ω・`)
演奏会に出たい!


☆バイト☆
これまでやったバイト。
飲食店のバイトは一度もありません!
1、家庭教師
2年冬までやった。
先生って大変だなって思った。
高2まで先生になりたかったけど、やめて正解だと思った!笑
トライは時給安いからオススメしません!!!!!
2、歯医者受付
ついこの間まで2年弱やってました。
仕事は受付と事務的なもの…だけのはずだったんだけど、なぜがバキューム(唾とか吸い取るやつ)とかやってましたww
歯の治療ただでやってくれたしw
いいバイト先☆←



字数がたりない(´・ω・`)
なにか聞きたいことがあったら答えます☆←
最近いろんなぶろぐ(主にハセの相互リンク先w)に遊びにいってるほさでした。
随時コメント募集中笑

| ひとりごと | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋田の方なんですね^^
てか訛ってる女の人好きなんですけど!!
変ですかね(;一_一)?
二高だしw

変な人確かにいるんで否定はできませんが…いい意味でノリがいいと解釈してあげてください(>_<)笑

| ネズミ | 2009/10/13 23:10 | URL |

はじめまして。リンクを伝ってたどり着きましたw
楽器ができるって良いですね♪
僕リコーダーすら怪しいです(笑)

| ゆぅ | 2009/10/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

ネズミくん
↑なんとなくくんにしてみました(笑)
京都とかの訛りはかわいいと思いますが…うちの地元の訛りはきたないですょ(笑)
濁点がこれでもかというくらい付きます。引くと思います。笑

男子校は男子校の楽しさがありますょねきっと^^
あのノリは楽しそうだと思います!

| ほさ | 2009/10/14 09:16 | URL |

ゆぅさん
はじめまして☆
ネズミくんつながりでしょうか??
薬学生なんですね!!今後ともよろしくです^^

ピアノはもうほとんど弾けないに等しいし、クラリネットも周りが上手だから(´・ω・`)ってなります(笑)
リコーダーが吹けなくても人生なんの損もないです大丈夫!←

| ほさ | 2009/10/14 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/194-e5a0f84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

