不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋煮シーズン到来!

日曜日の研究室からこんにちゎ☆
先輩も先生もいない一人ぼっちの研究室はのびのびできて非常に快適ですww


今日は読むのを怠っていてどんどんたまった論文を読みに来たわけです。
研究報告のリファレンスに必要だからね。
きっとうちの指導教官は読んでくれてないしきっと知識もないからね。
しっかり読まなくちゃ。





寝ないように頑張る!!←






にしても牛越橋のしたに芋煮の人めっっっっっっっっっっっっっっちゃいてびびったw

(芋煮を知らない人は↑の「芋煮」をクリックしてwiki先生でお勉強してね☆)

芋煮シーズンですね。
うちの研究室では、今週の金曜日です。
平日の午前10時からやりますw
煙くさくなってもいい服着てこなくちゃな。

ちなみにうちの研究室は、山の上のスペースでやるので
川沿いで芋煮は今年はなしかなぁ。


遊びに行きたい(´・ω・`)


| ひとりごと | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分仙台に4年も住んでたのに芋煮したことないんですよね(+_+)笑

てかイメージ変わりそうって言ってましたけどうちの高校何か変なイメージあるんですか(´-`)??

| ネズミ | 2009/10/12 00:41 | URL |

e-434ネズミさん
芋煮たのしいですよ!!
洋服だいぶ臭くなりますけどw

某二高出身の友達は変わった人ばっかりなんですヘ(゚∀゚*)ノ
学祭で女装とかしちゃう学校ですよねww
全員が全員ではないとは思いますけど(笑)

あ、リンク貼っておきまーす!!

| ほさ | 2009/10/13 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/193-02c57604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

