不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいふうぅぅぅぅぅぅん。

研究室からおはようございます。(AM8時頃)

たいふうがきてますね!!

仙台はこれから台風がどんどん接近してきて
雨風が強まってくる予感!!

なので、いつも以上に早起きして
いつもより1時間も早く学校に来ました(笑)

朝起きたとき(6時頃)は風もそれほどでもなかったのに
今は結構強くなってきて。。。

多分9時とかになるとひどいんだろうなぁ。。。
早く来て正解☆





とおもいつつ
台風ひどくて危なそうだったら休んでいいよといわれたのに
学校に来た自分を頑張って正当化しています。








今日も元気に、いってらっしゃ~ぃ。←めざましテレビ風に

関東とか四国中部近畿辺りは大変なんでしょう。
みなさまお気をつけて。






っていう記事を保存したつもりが・・・下書きになっていたorz

| ひとりごと | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/191-223c94d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

