不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に降り立った!

昨夜23:30仙台を発ちました。

夜行バスの待ち時間を潰すのがつかれた(´・ω・`)


バスは以外と寝れた
スリッパあるのとかすげぇぇぇ
膝かけは枕がわりになりました。


予定より30分早く新宿着。
親が新宿にホテルとっていたので、そこにいって仮眠
8時起床。




お昼、いとこ一家と姉とその彼氏とご飯。
メインの目標はほさの進路相談。笑

いとこは大学で助教、その奥さんは外資系製薬会社で働いているので
参考にしようと思ってね。



んー参考にはなったけど
結局はあたし次第ってことだよね。
博士に行くならとんぺーではいい研究できないって。
遅れてるって。


東京?京都?大阪?
うーん。


将来の選択肢
・大学院(とんぺーorそのた)
・国家公務員(国一から厚労省)
・地方公務員
・病院薬剤師
・薬局…はないか


そろそろ真面目に考えなくちゃな。






早いけど親が寝たのでそろそろ寝ますかね。
明日は友達と会う!!

| ひとりごと | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/186-9f3614a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

