不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のおおおおおおおおおおおお!

なんてこったい。

薬学部生ブログランキングに、ほさをないものにされてしまいました←


「そのユーザーは存在しないようです。。」


いるんですけどーww

学ブロがダウンしている間に残念なことになってしまったようです。


ってことで、お引越ししました(笑)





今日から大学生ブログランキングで頑張ります。
最近頑張ってないけどww
幅広くお友達できるといいなー。
あたし自分から幅広げようとしないから無理かなーww

ハセとひふみは相変わらず大学生ブログランキングにきても仲良くお願いします。笑



今日は貪欲に貼り付けます!



今日からシルバーウィーク☆
ほさ、東京へ旅立つの巻。

| ひとりごと | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ。移籍おめでとうってことでポチっとな。

僕もリセットされて、「にう」扱いでした(笑)

ウケた

東京にいるんだー僕もです←

| ひふみ | 2009/09/19 11:38 | URL |

ひふみ
ランキングごちゃごちゃだったね
これからはこっちでお友達増やしますあと2年は大学生だし笑
今はまだ仙台にいます。
荷造りぜろです…

| ほさ | 2009/09/19 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/185-e0b161f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

