不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*木曜日

今週いってきました。
もくようび☆スープの日。

今までスープっておなかいっぱいにならないイメージだったので敬遠していたスープ。
でも40計画のスタッフさん(っていうのかな?)に
スープも十分メインになってるんですよ
って教えてもらったので、初挑戦!!
(ちなみに木曜はスープよりカレーが多く出るらしく、あたしと同じイメージを抱いてる人が多いんだと実感。)

今週は韓国風ピリ辛スープでした。

20090912155631


まず見た目にビックリ
やさいがでかいよーーーーー笑
にんじんまるごとどーん!!!
20090912155628


そのほかにも野菜たっぷり!!
チンゲンサイ、大根、きのこ…生姜も入ってた☆

ごはんたっぷりだったのもあるけど、十分なボリューム!
超お腹いっぱいになりました(´∀`)

おかずは
*糸カボチャの酢の物
*里芋の卵焼き
とかでした。たぶんね(笑)

スープいいよスープ。
オススメです☆

ご飯ぶっこんで卵とかといて雑炊とかにして食べたい




次回はハンバーグ食べにいこっと♪

|  ⇒40計画 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/184-d28fc847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

