不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*八幡茶屋*

ほさの通っている整形外科のちょうどお向かい、大崎八幡宮のすぐ隣にある八幡茶屋に
先日行ってきました♪

病院に行ってるときに偶然気付いたんです。
あれーあんなカフェいつできたんだろーと思ってぐぐってみても
なかなかヒットしない。。。ブログすらない。。。
そふと。さんという方のブログでやっと発見して情報収集出来ました◎
rozaさんのお友達なんですね(´∀`)


お店の中は広いけどあんまり席多くない感じ?
ランチの時間にいったんだけど、メニューが少し見づらくて…
ランチのメニューを口頭で一回だけでは聞き取れなかったので聞き直してしまった(>_<)

ほさはランチ(多分日替わり?)で生姜焼き定食。
20090901094604


食べ物の種類は、カフェっていうより定食屋とか喫茶店っていう感じでした。
味は、家庭の味、おふくろの味って感じでおいしくいただきました!!
だらだらといたら、サービスでグレフルジュースをいただいてしまった(・∀・)
アットホームなお店です♪
客層も、ほさがいったときはカウンターにおじいちゃん一人だけだったし
ランチには近くで働いてるであろうおじちゃんおばちゃんたちがきてました。

お店の方はお話し好きそうだったので
一人でいってお店の方とお話するって過ごし方もありかも(*b´∀')b


メニューにあったあんみつやらパフェがとてもきになるので
今度は甘味を食べに行ってみようかな(**´艸')





| 美味しいもの・こと。 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこ気になってた!!
できたのは結構最近だった気がする。八幡宮の帰りにおじいちゃんおばあちゃんが寄って行きそうって思ってたwww

| willow | 2009/09/01 23:27 | URL |

willow
初コメ!!見てたんだね!!笑
5月とか6月にできたみたい
たしかにお宮参りの帰りにちょっとあんみつをとかいいなぁ笑

| ほさ | 2009/09/04 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/180-15d26cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

