不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から幸せ~

20090202101816
20090202101808
今日はとりあえずアサイチでバイト先に原付取りに行きました。
なんと珍しく7時台前半にベッドから出れたww

8:20頃のバスに乗り県庁市役所前までぶーん
そこからは徒歩で移動。



しっかしすべるすべる。
つるつるしながらも一度もこけなかった自分を褒めてやりたい。

一番危険な滑り方をしたのはバイト先の前。
錦町歯科クリニックしっかりwww


そのあとは、せっかく朝からこっち方面にきたんだからってことで
石井屋に寄り道

石井屋とは。
青葉区上杉のパン屋さんです
結構有名らしいょ。


昨日の売れ残りの半額パン(学生ですからね笑)と
ベトナムロール(名前は曖昧)と
ハム卵サンドみたいなのを購入。

ベトナムのほうは、特にベトナム関係ないと思うんだけど(笑)
コーヒーの生地が練り込まれたパンで練乳クリームを挟んだもの。
バイト先の歯科衛生士さんオススメらしく、買ってみた

サンドのほうは、前ジャーマンサンド買ってなかなか美味だったから違うのを買ってみた
パンがフレンチトーストになってておいしいの


お昼に食べよー

| 美味しいもの・こと。 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/18-2c1531e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

