不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*水曜日

今週の水曜日に行ってきました☆

月:ビビンバの日
火:ハンバーグの日
水:コロッケの日
木:スープの日
金:ロールキャベツの日
土:プレート&オムライスの日
日:マフィンプレートの日

というわけで、コロッケの日
でっかいまぁるいホワイトソースのコロッケでした!!

20090829142616


中はいも!いも!!いも!!!笑
じゃがいもがぎっしりのずっしりコロッケでした(・∀・)
ごはんといもでW炭水化物。
後半少しキツかったけど(笑)おいしかった
ホワイトソースは豆がたっぷりので、食べ応えがすごい!

スープは相変わらず美味
これだけお代わりしたい(笑)
具はたまねぎとほうれん草かな?緑の葉っぱ

帰省のお土産もみちよさんに渡せたし(´∀`)
満足☆

ちなみに地元の名産物、とんぶり(瓶詰め)です(笑)



次はハンバーグ食べに行きたいなぁ


今回のお持ち帰りマフィン。

20090829142613

☆はちみつココナツ
☆チョコくるみ



最近あんこマフィンみないなー。

|  ⇒40計画 | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぃ
コメントしまくってごめん(笑)
最初にほさにつれてってもらった日がコロッケだったんだよねー。
あれがおいしくて、以来また水曜に行きたい♪と思いつつ叶ってないやっぱりおいしそうだね

e-434まぃ
コメント消してゴメンねー
このブログではほさでお願いしますwmixiはどうでもいいんだけどこれは本名非公開の方向で(・ω・)
前にも名前言われてたかもだけど今日そういえばと思ったからさe-44
そうそう。まぃと初めて行った日コロッケで、あたしはカレー食べたんだよね。
あたしもあの日コロッケにすればよかったとあとで後悔w
平日だと行きにくいけど・・・コロッケやっぱ美味しかったよ☆

| ほさ | 2009/08/30 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/178-613ba490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

