不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*R◎llMadu*

PARCO一階のR◎llMaduヘ来ました


注文したのはランチ+ドリンク+ケーキのセット

ランチはマドゥ風ロコモコ。
20090829140423


うん。
美味しい。けど普通な感じ(笑)
目玉焼きはもうチョィ半熟がいいなぁ
一緒についてきたスープは…すみません、美味しくなかったです(笑)
なんかねーうま味がなくて、ケチャップ汁みたいなw
やっぱりスープは40計画のが好き。

ロールケーキは、キャラメルチョコバナナ
20090829140427


アップ
20090829140430


ちなみにドリンクはコーヒー。(紅茶とコーヒーはお代わり無料。他にもいろいろ選べる!)

ケーキは…超美味
バナナと胡桃も巻き込んであって、上にも焼きバナナとロースト(?)胡桃
さすがロールケーキのお店です
キャラメルはよくわからんけど(笑)
甘いの食べたいときにまたきたいかも

| 美味しいもの・こと。 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロールケーキおいしいよね☆2回行った~♪
明日楽しみにしてますv-22

| まぃ | 2009/08/29 23:57 | URL |

e-434まぃ
うん!これは今まで食べなかったのもったいないと思った!!
遅刻しないように頑張ります。。。
選挙行ってから行くね(笑)

| ほさ | 2009/08/30 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/177-67ff4b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

