不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ免許更新へ!!

ちょっと早く家を出すぎたので、時間潰すためにブログ更新@さくら野
最近サボってごめんちゃぃ☆








昨日バイク屋から電話があって
事故で壊れた部品が届いたので修理できますよとのこと。
(事故での破損は、右手で握るとこのゴムが破れたり車体に傷が付いた程度で、全然のれる)
原付なしでは学校(以下、山)へは行く気にならないので、バイク修理中を利用して免許更新へいくことに。



 と こ ろ が 。



持って行かなくちゃいけないハガキを山に忘れたwww
よりによって 山 に。
(手帳に挟んでたのに、その手帳を山に放置したあたしも悪い。)

幸運にもバイクはまだなにもされてなくて乗れる状態だったので
バイク屋から一時お借りして、山に取りに行ってきました


で、今バスで仙台駅前まできて、暇つぶしてます。





免許センターまで何で行くか悩んだけど(地下鉄→バス or バスのみ)
乗り換えのときに歩くのしんどいと思って
仙台駅前からまっすぐバスで行くことにした
11:40発。
所要時間約50分←
逆に腰によくないんじゃないかっていうね。


あれ。
なんかずーっと前に某オレンジのSNSでもこんなこといってたかもなー。
ま、どうでもいいや。笑


帰りは、行きの様子を見つつ考えます







免許の写真撮るのに、ピアス付けるの忘れたー 凹〇

| ひとりごと | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/176-54f569a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

