不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超絶放置プレイの間。

いろいろありました。
そんなにいろいろじゃないけど
あったことがおおごと過ぎたw
17日からは学校いって
19日はヘルニアのMRI撮って
帰りに事故ってw←
ひたすら横になりねて過ごす日々。

金~日曜日は1日のうち8割方は横になっていました。
暇ー
暇ー
暇ー


問題集でも読めばいいものを。
へたこいたーーーー笑




今は学校にも行きはじめ
大分回復しました
怪我は打撲と腰椎頚椎捻挫、いわゆるむちうち。
外傷がほぼなかったのが救い。

今後はまたカフェ記事もかきますよ。


通ってる整形外科の向かいに新しく出来てたカフェが気になる





| ひとりごと | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたー(^O^)←

事故の話はオレンジ色のSNSでも聞いたけど、結構重傷だったんだね

お大事にー

| ひふみ | 2009/08/25 18:30 | URL |

事故は本当に大変だったね;;更新ないからどしたかなーって思ってたけどよかった☆カフェ行くときたまに呼んで♡(*/ω\*)

| まぃ | 2009/08/26 20:44 | URL |

コメントも放置プレイゴメソ-

ひふみ
お待たせしました←
でも見た目に変化がないから、あれ?事故?ホントに?みたいな感じに見えてそうw
今後はとりあえずヘルニアで通院します。。。

まぃ
更新がないのは面倒だったのも大きいw
まぃはもう就活一段落??
よくわかんないけど、おちついたらBesmo428リニューアルオープンしたからいこーょー

| ほさ | 2009/08/27 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/175-5ed2841c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

