不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月9。

どーせ毎クールありがちな恋愛ものだろふん。

と思いながら 結構毎回見てしまいます。
ほさですこんばんばんばーーーん。


今の月9はP山と北川景子のブザービート。
Pは演技下手くそだけど
北川景子はわざとあんな感じに演技してんだか知らないけど
内容はよくある恋愛ものなんだけど
バイオリンの弾き方がものっそい嘘臭さ満点だけど

やっぱりほさは日本人。笑

みてしまうのょね(・∀・)



現実はそんな風にうまくいくわけないゎょー
ドラマ限定じゃーんそんなん。


でもそんな定番の流れが大好きです。
やはり恋はハッピーエンドが幸せです。


まだ最終回じゃないのに
来週は15分拡大だよ!
最近スマスマみてないよ!
もっぱらしゃべくり007だよ!
昔は月曜は
HEY!HEY!HEY!→月9→スマスマ→あいのり
っていう無茶したこともあったよw
やっぱりあたしは何歳になってもテレビっ子だよ!!



でもデジタルに完全移行するまでアナログでねばって
デジタルになってもテレビは買わないよ!!




昨日友達と花火をして

線香花火を落とさずにやりきりました!!!!!!!!

これできっと幸せな未来が待ってるゎ(・∀・)
あやかりたい人はポチっ↓


| ひとりごと | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/174-0365e217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

