不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家生活(真の実家編)

帰って来たーーーーー(・∀・)
  実 家 
20090814122604


↑こんなとこ(実家の2階からの風景)

今日は28度まであがるみたいだけど
風が強くてすっごくすごしやすいです
蝉だけは夏っぽい。



しかしながら難点が一つ。

腰(から右下肢)が痛い(´・ω・`)
仙台帰ったら一年ぶりの整形外科にいかなきゃ。
湿布ないと悶えます

あなたのクリックで痛みが和らぎます↓(嘘






テレビはいるは祖父母から伝わってました。以下祖父母の会話ー。
(正午をまわってテレビがフジテレビだった時)

祖母「とーさん、NHKさへでけれ」
祖父「これNHKでねてが」


NHKさへでけれ

NHKにいれてください

いれる=チャンネルをかえる

いれる→はいる→番組が放映される

みたいな(笑)



とりあえず今後もテレビはいるは布教し続けます。

| ひとりごと | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/171-a6600201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

