不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家生活(仮の実家編)

ただいま父の実家にきております@秋田
(秋田県では秋田市のことを秋田といいます。)
ほさのホントの実家ではないので
真の実家生活ではないですが。
なんにもすることがなく
ぐぅたらしてますww

ご飯食べて
テレビ見て
ぼんやりして
本読んで
ご飯食べて
ぼんやりして



  ひ  ど  い  笑



でもおいしいご飯が自動的に出て来る生活を
実家にきたときくらい満喫してもいいではないかー!!

と言い聞かせて、ゆっくりしてます。

昨日の夕食↓
20090813123637

豪華w


今日これから真の実家に帰ります。
お化粧しなくては。



TBS系列のMr.BRAINの最終回が今週末にはいるという秋田クオリティに久々に触れて
一瞬戸惑ったほさでした☆笑




テレビ番組を「はいる」というのは秋田の県北のみですかそうですか。
青森の西側もいうらしい。。。

| ひとりごと | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入るっていうなうちもw

| ハセ | 2009/08/13 14:21 | URL |

ハセ
いうょな!?
いがったー(´∀`)
ま、通じなくても今後とも使っていきますけどww

| ほさ | 2009/08/13 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/170-bd6de0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

