不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*special lunch

40計画に行ってきました。

先週みちよさんが入院していて、お店に今日から復帰するとのコトだったので
&40計画ご飯を帰省前に食べておきたかったので。


今日はスペシャルランチでしたヾ(・∀・。)ノ

20090810210647


いつもの味のいつもより多目の冬瓜と大根?のスープ。
やさしい色だけどあたしにとっては辛いスパイスの効いたカレー。
夏野菜たっぷり。
なすとトマトはトロトロ。
サラダみたいのはさっぱり美味しい☆
キッシュはやさしい味の卵焼きみたい。

ぜーんぶ美味しかった。
おなかいっぱい。
ごちそうさま、みちよさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

帰り際。
みちよさんとかに挨拶して帰ろうと思ったら
ちょうど病院へ行く途中のみちよさんと鉢合わせ。

こんなもの頂いてしまった!!

20090810210612


写真は横ですがw
メッセージ付き袋のマフィン
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごいすごい!!
みちよさんとマフィンキャッスルのお二人からもメッセージ付き!!

もともと、あたしの誕生日にご飯を注文したんだけど
それがみちよさんの入院でできなくて。
そんなの体の方が大事なんだから気にしなくていいのに!!
こんな素敵マフィンもらえるなんて嬉しすぎる!!
美味しく頂きました

帰省したらなにかお土産かってこようかなぁ。。。

やっぱり素敵カフェだ、40計画。



|  ⇒40計画 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
みちよさん入院されてたんですね!????
今日 とある病院でお見かけしたので
『あれー、体調わるいのかなー・・・;・』って勝手に
心配してたんです。。。。

復帰という事は元気になったってことですよね!!!
良かったー★なんか安心しました(^^)

| roza | 2009/08/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

rosaさん
こんにちはお返事遅くなりましたー
みちよさん、数日入院されてたみたいです(´・ω・`)
夏の暑さと蒸し蒸しした空気で体壊しちゃったんですかね??
回復は徐々にされてきてるみたいです
rosaさんもまだ体調は芳しくない感じですか
コメントできずすみません(>_<)
お体には気をつけて!
またおいしいお店の記事あげてくださいね

| ほさ | 2009/08/12 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/169-9641e235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

