不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんなのこの日のおはなし。

漢方でいろいろ婦人科系の薬についてとかもやったんだけど
あたしはあんまり今は関係ないかなって思ってた。

昔は年に1回くらい、顔が青ざめて冷や汗かいてお腹痛くてもう動きたくない!ってくらいの月経痛があったんですが
今はそんなでもないし。

腰痛いけど、別に月経に伴うわけでもなし。
疲れたときとかだけ痛くなるんだよね。

生理の前頭いたいとか
だるいとか

そういうのはないと思ってたんだよね。


今痛いのも、七夕花火を硬い地べたに座って1時間以上も見てたからだと思ってた。









しかし。
もしかしたらこの腰の痛みは
月経痛による腰の痛みではないのか!?と思い始めた。

普段の疲れによる痛みは夜寝ると(休むと)ほぼ全快するの。
だから朝は普通痛くならない。


でも。
昨日今日の朝の腰の痛みは尋常じゃない。
痛い。
多分痛さで目が覚めた。たぶんね。
ベッドに寝てるのも辛いし
ベッドから起き上がるのも辛い。
そして再び寝つけない。
だからさっき米を研いだ(笑)
ちょっと楽になったから、もう少し寝れそう。


来月も様子見て、また腰痛が月経に伴って悪化したら
ちょっと病院行こうかなぁ。




あー腰いた。

| ひとりごと | 06:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…。男の僕には分からない苦しみですが、記事を読む限り辛そうですね

お大事にね

| ひふみ | 2009/08/07 13:42 | URL |

大丈夫!?お大事にねv-356

私も花火のあとお腹痛かったよ(笑)浴衣腰に良くないんじゃないかなー苦笑

| まぃ | 2009/08/07 17:48 | URL |

ひふみ
男性にはわかんないょね
っていうか普通若者には腰痛はないからわかんないよねw
年取ったら腰痛の辛さがわかるよww
ありがとねー

まぃ
花火の日めっちゃ寒かったからねー(´・ω・`)
浴衣だと体冷えてお腹痛くなったんじゃない??
浴衣自体はそんなに腰には悪くないと思うよ笑

| ほさ | 2009/08/07 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/164-f5f6d17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

