不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*金曜日

昨日。
ちょっと時間があったので40計画にランチに行きました★
平日のランチは久しぶり&金曜日のロールキャベツは初でした!!

カレーもあるけど、せっかくだしってことでロールキャベツをオーダーヾ(・∀・。)ノ

20090731230506


☆和風餡かけのロールキャベツプレート☆

まずね・・・ロールキャベツでかいよ!!笑
こぶし大wむしろこぶし超え大ww
でも餡かけも白菜とかお豆がたっぷりの和風で美味しいし
キャベツもトロトロで美味しかった.+゚(*´艸`*)゚+.
中はお肉が巻き込まれてました。
玉ねぎも入ってて、ハンバーグのタネをロールキャベツにいれた感じかな?
餡かけの上には多分すりごまがかかってました。最初は胡椒かと思ったけど。

混んでたので&時間もなかったので
食べてすぐごちそうさまして出ちゃいました。

次は朝かティータイムにゆっくりお話したいなぁ。。


んで、マフィンも買っちゃった❤

20090731230510


レモンクリームマフィンとアーモンドクランブルマフィン。
レモンクリームはさっぱりで美味しい☆
アーモンドクランブルは・・・まぁまぁかなぁ。
普通に美味しいけどあんまりインパクトはなかったかも。
久々に定番あんこマフィン買いに行こうかなぁヘ(゚∀゚*)ノ

|  ⇒40計画 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/160-b23bc505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

