不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ?

昨日で今セメの試験が終了~~~~~~(・∀・)

んで試験後、昼に一通のメールが。




明日カラオケ行かない?(大分簡略化笑)

いくいく~(・∀・)


しかし
試験がおわってふわふわしていたのか
明日 をすっかり見間違えて 今日 と勘違いしていましたww


おばかさん笑



はやとちりでいろいろとご迷惑をかけましたが
結局昨日カラオケに行きました

メンバーはこのブログにコメをくれる吹部3人(ハセ、ひふみ、まぃ)。

プチオフ状態w
まぃは偶然フォーラスで見つけたから誘ったらのってくれた


吹部とカラオケに行くとみんな上手だからきいててストレスもなくていいねwww
アジカンはいかとんぽい顔だけど歌のうまさでカバーw
まぃはぽにょと矢島w
経済男子①は声がポルノに激似の演歌好き(?)笑
譲二は素敵でした
経済男子②はお茶をティーポットで持ってきた。そしてだらったらにこぼしたw
でも高い声も出てて裏山。
(※①②がどちらかは想像にお任せします。)
ほさは、WINDING ROADで夢のコラボ(絢香&コブクロ&ほさ)ww

締めは合唱曲っていうねww

なんだっけあれ。
いっこめにいれたの。
あれ知らないよー
有名なの??




ひっさびさにカラオケいいですね。楽しく歌いました。
ほんとはやとちりしてごめんなさい。
あんど 昨日にしてくれてありがとう。

獅子座 短所 プライドが高く自己顕示欲が強い
というなんとも男らしいのがピッタリあてはまってちょっと哀しくなったほさでした。


(ΩдΩ)

| ひとりごと | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした!e-454
楽しかったデスe-343

演歌は日本の心ですよe-442ほささんの演歌も素敵でしたけどねwww

あ、あの星座の文章面白かったよねe-68
うお座の短所なんて、妄想にふけって現実逃避することが多い←
だからねwww終ってるしwww

| ひふみ | 2009/07/29 12:20 | URL |

ひふみ
カラオケ、そそっかしくてご迷惑をおかけしましたー(´・ω・`)
演歌は歌ってて気持ちいいよね!!

| ほさ | 2009/08/03 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/159-c22fcc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

