不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*chotte*

テスト終わったーーーーーー(ノ^∀^)ハ(^▽^)ノ
ってことで、午後(むしろお昼より前笑)から研究室のおやすみをいただいて(特に誰からも許可もらってないがw)
chotteにご飯に来ました


12時頃来たら先客は子供連れ4人。
でも食べてるうちにどんどん人来た

あたしはタコライスをオーダー。
危うくまたカレーにするとこだったww
セットはサラダ、スープ、ミニデザート、ドリンクがついたものを選んで贅沢気分


先にサラダとスープがきて、すぐにタコライスが来ました

20090728124617

タコライス…ボリューミー(・∀・)
黄身はとろとろです◎
サラダは、ちょっとドレッシングが多くてしょっぱめ(´・ω・`)
葉っぱもおっきくて、食べるのに少し苦労しました
スープは、だいこんと大根の葉っぱ、なめこ、ごぼうの入った和風のスープ。
ごぼうとかなめこ、意外とイケる味
40計画のスープ - 胡麻油って感じw

おなかいっぱいです


20090728124622

ミニデザートはシフォンなのかな?笑
ふわふわ感はそれほどでもなく、でもおいしかった☆
生クリームとココアが添えられてました!
ココアはいらなかったかも。。

ドリンクはGFJ…グレープフルーツジュースですw
コースターにお店の名前書いてあってシンプルだけどかわいい


これだけたべて全部で800円!!!
安い

今度は牛すじカレー←食べにこようかな
べーグルもおいしそうでした







ここに来る途中の朝一、安くいろいろ食材買えるけど
生臭いゎwww

| 美味しいもの・こと。 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。試験ですか…おつかれサマです。
ところで、登録販売者の試験問題について受験者の方が
訴訟を起こされているようです。
http://www.drugmagazine.co.jp/cgi-bin/news/usrNewsView.cgi?10723

| ナオ | 2009/07/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

わーいいなー!!おいしそう(→㉨←) 私もカフェでお昼したいww
昨日はカラオケありがとうね~☆

| まぃ | 2009/07/29 12:32 | URL |

ナオさん
はじめまして。
そのようなことも起こっているのですね。
情報ありがとうございました。

| ほさ | 2009/07/31 13:55 | URL |

まぃ
返事遅くなってごめんね(>_<)
カラオケ楽しかった~矢島、ありがとう笑
chotte美味しかったょ安いし
おすすめ

| ほさ | 2009/07/31 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/158-ad214287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

