不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

久々に行ってきました
考えたら、なんと1ヶ月ぶり!!
これは常連失格だゎ(・∀・)笑


今日は土曜日。
☆プレートランチ☆オムライス☆カレー☆のなかから

とりと豆のピリ辛ビビンバプレート

をオーダー(**´艸')
ビビンバって初めてみたからつい注文してしまった

20090725215812.jpg

なんかいろいろのってる!!!笑
ご飯はいつもの玄米?古代米?で
その上にはピリ辛味付けの具がのってます。
大豆、レンコン、きのこいろいろ、鶏肉、青梗菜?かなんかの青菜が入ってる・・・
この味付けもいいんだけど、アクセントとして?入ってる生姜がいい味出してる!!

うますうます。

おくらも添えられてて縦半分に切ってのってました。
おくら縦に切るという発想はなかったゎ。
ねばねばいい感じ♪

上の葉っぱは何の葉っぱなんだろう。
苦味?があります。
んでごまがぱらぱら・・・

お皿の右の方にあるきゅうりはお酢の味です!酢漬けかな?
夏にはぴったり☆のさっぱりきゅうりです゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚

スープは相変わらず大好きな味でした



んで、帰りに久々にマフィンを買いました!!

20090725215816.jpg

(左)抹茶マフィン
(右)チョコバナナマフィン

昨日食べようと思ったんだけど
研究室の冷蔵庫に入れたのを忘れて家に帰ってしまい
まだ食べてません
今日のお昼ご飯とおやつか晩ご飯だ

楽しみだー。

それを励みに、眠気と戦いながら勉強に励みます。

久々の応援クリックバナーはりつけっ!
よろしくですっ



|  ⇒40計画 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40計画のマフィン食べたくなってきたなー

| ハセ | 2009/07/26 11:48 | URL |

e-434ハセ
買いに行ったらいいやーんe-446
今日も営業してるよー

ちなみにチョコバナナは思ったよりバナナが主張してこなかった(´・ω・`)

| ほさ | 2009/07/26 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/155-bc0b394e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

