不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*yaman*

行ってきました。
一人yaman(笑)

リピートが早いです


rozaさんのブログで記事が上がってて行きたくなっちゃってw
タワービルの裏に原付を停めて
OKマートで買い物してからyamanにむかいました。

ちょっと途中でLOVING ROOMに浮気しそうになったけどww
今日はカレーを食べると決めていたので、負けなかった!!



前回は夜にyaman麺をいただきましたが
今回はスタンダードにチキンカレー(辛さは普通(一番からくないもの))を注文。


20090720211040



ご飯はサフランライス?
福神漬けはセルフで好きな量をのせます。

カレールーはなめらかって言うよりいろんな野菜がすりおろされたのが入ってそうな感じ。
チキンはとろとろで超柔らかお肉でした.+゚(*´艸`*)゚+.
辛さはというと。
一番からくない(5~6段階の1くらいw)って表示だったけど
あたしには普通に辛かったw
もともとスパイス効いてるカレーなんだなぁ。
黒キーマでうすうす感じていたけどw

でもやっぱり夏にはこれくらいスパイス効いたカレーを食べて元気出したいよね。



ま、あたし夏ばてしらずの丈夫な女ですがw





ひさびさに貼ってみた↑

| 美味しいもの・こと。 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜだか最近カレーをよく食べたくなる。夏だから?

セロリとか刻んでカレーに入れたくなってきました。
香味のきいたカレー大好き

| ハセ | 2009/07/20 22:26 | URL |

ハセ
普通に考えたら、香辛料も入ってて熱い食べ物なのに夏のカレーは冬のカレーよりおいしいと思う。
キャンプのときもカレーって定番だしね。不思議だー。
辛いの好きならいってみたら??
店長さんめっちゃワイルドだよww
場所はOKマートの向かいのダルマの奥の道を入っていけばわかるはず

| ほさ | 2009/07/20 23:43 | URL |

おー!!
1人yaman仲間ですね♪ww

ほささんの前回の記事で『1人で食べてる女の人もいて・・・・』
というフレーズでちょっと安心しw
実は1人yaman決行したのですよー!!
ほささんのオカゲで1人でも気にせず入れるようになりました!
ありがとうです(´ё`)←このカオモジ気持ち悪い・・・・w

私もチキンカレー食べてみたいな♪

| roza | 2009/07/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-434rozaさん
お返事遅くなりましたー
yaman、あたしが行ったときもまた女のお一人様がいらっしゃいました☆
やっぱり一人で行きやすいカレー屋さんですね^^笑
道草屋さんのカレーもおいしそうでした❤
salutのカレーも食べてみたいんだよなあ.+゚(*´艸`*)゚+.
カレー食べ歩きでもはじめた方がいいのかしらww

こちらこそいろんな美味しいお店いつも記事にしていただいて感謝感謝です(´ё`)w

| ほさ | 2009/07/24 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/153-d0ecd616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

