不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわうわー

昨日飲み会でした。
学部の同級生飲み
86人中37人参加。

以外と多い

一次会は幹事の斬新なアイディアで
くじびきで席ぎめっていう合コンチック名感じに(笑)
まぁ普通に座ったらいつもと同じ人と絡むだけだしね。
隣は仲いい男の子だったし
向かいも仲いい女の子だったからよかった

二次会も27人参加で、いろいろ楽しかったです
人多すぎて話したい人と話したいこと話せなかったけど。。。












ここから毒はきます笑
すみません
ぶろぐだからぐちぐちさせてね。






ほんと何で女の子ってこんなに面倒なんだろう。
あー違う
なんで女の子っぽい女子はめんどくさいんだろう だ(笑)
泣いても変わらんし。
君の元彼氏はもう君の彼氏ではないのだよ。
ごちゃごちゃしないで。
弱いから守ってあげたいと思われるだろうがね。
ただ、思考がくどくどしてる人ほどめんどい人はいないよね。

人の幸せをお手伝いするのはいいことですけど
そのせいですごく疲労するので
もう放っておくことにしました。
情は他の友達からもらってね笑
あたしは適度なお付き合いに留めたいと思います。


もういっこ。
ともだちが昨日の飲みの帰りにお持ち帰りされた。








っていう夢をみました。笑
実際同じ学部の留年した男子(軽い奴笑)がいて
飲み会中ずっとたぶん口説かれてたあたしのともだちがいて
まぁ騙されないだろうとは思うけど、昨日帰り二人で帰っちゃったんだよね。
一緒に帰るつもりだったけど、いつの間にか二人で消えやがった
男子のほうはホントに口がうまくて(男子からもひかれるくらいww)
丸め込まれてなんかなっちゃってないか、と思ってます。


でも別にそれはそれで女の子のほうもそんなに酔ってるわけじゃないし
電話してみたら、先帰っていいよ的なこといわれたしー
そうよねそうよね
一夜の過ちとかもありなのよね←
って若干呆れが入りつつ
もう一人の女の子の友達と帰宅しました。

男選びは気をつけなくちゃ。
そしてめんどくさい女子にだけはなるまい。



さてー
今日は一日勉強だ

| ひとりごと | 08:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣く女、諦めきれない女、面倒な女は女の子が思ってる以上に男の子は嫌いですw

それにしても堅いことに定評のあるうちの大学の女子でもお持ち帰りされるんだなぁ

| ハセ | 2009/07/20 10:12 | URL |

僕はブリっ子に殺意を覚えます(笑)

こっちが対応に困る子は苦手です

僕もテイクアウトされる子には驚いた(笑)4年間で初めて聞いたぜ←

| ひふみ | 2009/07/20 11:50 | URL |

ハセ
あたし泣かないし面倒じゃないよ←寧ろ逆に冷たすぎる
ただ、諦めは悪いかも笑
お持ち帰りは…たぶんされてない
しつこいから一緒に帰っておくってもらっただけ
と思いたい笑
男の子の方はわたあめくらい軽いけどw
女の子はそんなことないんだよー

ひふみ
でもぶりっこって、女子は気付くけど男子が気付かない程度の子は多分モテるょww
テイクアウト…ほんとされてないと思いたい
今度その女の子に(もしくは男の子の方に笑)聞いてみるww

| ほさ | 2009/07/20 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/152-51543b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

