不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*yaman*

今日の晩ご飯。

ほさのお気に入り(一方的にw)なブロガーさん、rozaさんのブログで紹介されていてずっと気になっていたお店。
カレー屋さん、yamanに、友達と一緒にいってきました☆

不思議な場所にあって、よく見つけれた自分!って感じw

入ったときは男性のお一人様が
食べてる途中で女性のお一人様がいらしたので
結構一人で晩ご飯でも行けそう☆
お値段もお手ごろだし、飲みたいときには飲めるし
夜も結構遅くまでやってるので
 [ 11:30~14:00 17:30~24:00(ラストオーダー 23:30) 定休日 月曜 ]
そのうち一人でいきそうw

今日の注文は、初めてだからスタンダードに普通のカレーがいいかなぁと思ったけど・・・
麺が目に見えちゃった!!!笑

ってことで
やまん麺(汁なしキーマカレーうどん)[¥780]をいただきましたヾ(・∀・。)ノ
090713_1931~01

今いろいろ見てて知ったけど、これ一日限定10食だったみたい!
なんか嬉しい☆笑

店主さんによく混ぜてくださいっていわれたのでまぜまぜ。
上にはキーマカレーと水菜とねぎがのってました。
麺は結構多め。

予想してた味とはちょっと違ったけど、美味しかった☆
辛くないかな?って思ったけど
食べ終わるのに近づくにつれてだんだん舌が辛くなってきました。
まぁほさは他の人よりも辛さの感受性が高いのでw
友達はスタンダードに赤キ-マ?をたべてて、一口いただきましたが
これはほさにはからかったです(´・ω・`)
美味しいんだけどね♪

また行きたいカレー屋さんです☆
今度は普通のカレー食べてみよう♪

| 美味しいもの・こと。 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうはありがとうー♪
男らしくて素敵なお店だったね♪カレーおいしかった(→㉨←)

またどこか見つけたら行こう~(o・ω・o)ノ

| まぃ | 2009/07/14 09:54 | URL |

e-434まぃ
味はいろいろ複雑で美味しかったけど
男気あふれる店長さんと店内だったねw
また行きたいお店探しておくねーe-446

| ほさ | 2009/07/14 21:10 | URL |

お気に入りと言っていただけて嬉しいです♪
というか 照れますねv-10ありがとうございます!

yamanは『ザ・男の店w』って感じですよね★
美味しかったので 夜も行って見たいんです!
やまん麺ワイルドなビジュアルですね!!??でも美味しそう♪
やっぱり食べたい~w

仕事帰りに1人で寄ろうか迷うのですがまだ寄れて居ません★

| roza | 2009/07/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

e-434rozaさん
最近毎日チェックしてるんですがコメント残せずごめんなさい。。。
でもrozaさんのブログでおいしそうなものたくさんみれるので毎日幸せですe-265
yaman、あんなごっつい男の店主さんだとは思いませんでしたw
結構遅い時間までやってるので仕事終わりでもいけちゃいますね♪
ほさももう一回食べにいきたいんです☆
今度は普通のカレーを食べてみようか・・・
それともまた麺を食べようか・・・
絶対店についても迷ってる自信がありますw

| ほさ | 2009/07/16 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/150-f270ae22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

