不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*SoupStockTOKYO*

バイトの前に意気揚々と朝ごはんを食べようと向かったらば
土日は朝9時から(´・ω・`)

でもどうしてもSSTが食べたい気分だったんだ!!
でも店でゆっくり食べてる暇はないんだ!!

ってことで、初めてのお持ち帰り

今回はSSセットで
白胡麻ご飯
冷たいカボチャのスープ
海老のフレンチカレー
です☆
20090706110204


かぼちゃは上にパン粉?みたいなのが乗ってるんだけど
お家に帰って開けたら消えてたw

原付きで結構揺れたけど、全くこぼれてなかった
優秀◎

ご飯とカレーはチン
カボチャのスープは冷やしていただきました

カレーは、海老も結構はいってたけど、海老よりでかいカリフラワーが2~3個。
辛くなくてまろやかで海老も食べ応えがあってイィ(・∀・)

カボチャのスープは、SSTで冷たいスープ初めて飲んだけど
こんなもんかなー?
あんまり感動はなく(笑)
普通のカボチャのスープ。

いや、おいしいですよ(笑)


今度はビシソワーズのんでみたい




ポイントカードたまるまであとSSセット1つ分!!
7月中にもっかいいくぞー!!!

| 美味しいもの・こと。 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スープストックの冷製かぼちゃはオレも期待していただけ残念だったねー

ミキサー具合もあまりすきじゃなかったし

| ハセ | 2009/07/08 08:35 | URL |

ハセ
なんか残念だよね
もっと滑らかかと思ったら意外と実が残ってるのね。
ビシソワーズのんだらまた記事書くねー

| ほさ | 2009/07/08 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/144-ec26ac5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

