不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げねぷろ

今日はほさが所属している部活である吹奏楽部の演奏会のゲネプロ(リハーサルみたいなもん)がありました。
本番まであと1週間。

今日の演奏は…


うんこやー(´・ω・`)



なんかみくしには指揮者もいるし(これ見てないとも限らないが笑)
共演者もいるから書きにくいため、ブログにぐちぐち

まぁとりあえず自分のことは棚にあげさせてください。。。



なんかさぁ。
みんな自分の好き勝手なテンポでやりすぎだと思う(・∀・)
勝手に走るし勝手にうたうしてんやわんや。

パーカス走ったらどーしようもねーべよw
FlObとTrpとかも噛み合ってないしー
時差の問題なの(・∀・)?
あたしにしかズレて聞こえてないの(・∀・)?


そしていい加減ユーフォソロしっかりしろww
全くソロはれてないから、聞いてるお客さんに申し訳なくなる(´・ω・`)




ぜんたいでも多々思うことがあり。
accelとかゆっくりにするの(記号ど忘れw)とかって


そして

意識してますよー
頑張ってますよー

って、頑張ってしっかりやるのは当然だけど、それを演奏に出しちゃったらそうとう格好悪い。

難しいパッセージとかffとかもさ。
頑張ってる感をいかに出さずにサラっとやってのけるかで
おっって思われるかそうでないかがわかれると思うんだよね。

頑張ってる感丸出しで許されるってか、頑張ったのねって思ってもらえるのは中学までだと思う。






そんなこんなで。
モチベーション上がらず。
上手な人とやってると
あたしも頑張ってやらなくちゃ
と思えるけど

こう毎回毎回たてずれて直らないとなると
やる気も削がれます。。。


ただ本番は刻一刻と近づいてくるわけで。
必ずやってくるわけで。
お客さんはそんな事情なんかしったこっちゃないわけで。
言い訳なんて論外なわけで。

残り1週間。
指揮者が指摘してくれるといいんだけど。。。

本来はこういう各人が思ってることも合奏に反映できたらいい…ってかしてくべきだと思うんですがね。




あたしももっかい連符しっかりやらなくちゃ。


これであたしめっさ縦ズレて吹いてて
周りから あいつなんだよー 的な感じで思われてたらどうしよー

| ひとりごと | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それにしてもタテが合わないとか致命的すぐるワロタ

>ゆっくりにしてくやつ

lent,ritね

『サマーコンサート・怒りのお局編』と題してミクシイにコピペしてみせてやりたいです、いやほんと。

心中お察しします。一回切れてみたらwみんなびびるぜww

| ハセ | 2009/07/06 10:24 | URL |

rit.(・∀・)!!!ありが㌧
改善しようという姿勢が見えないのよね(´・ω・`)
全部まずいけど、ととろの風の通り道と海の上のピアニストは特にまずいです。
本番は粗探しで楽しんでいただけると思います。
もう4年生だものねー>お局
キレたら…打ち上げ浮いちゃうじゃんw誰もよってこないwww
本番のステージの独特な雰囲気を楽しみにしてたけど、フラストレーションと後輩へのガッカリ感のみが残りそうです
もしくは客無視で、縦ズレてもきにせず自己満足の楽しさを追求する…最悪な結果が目に見えるからやめときます。笑

| ほさ | 2009/07/07 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/143-9091e9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

