不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。

それはおとといのこと。

学校から帰ろうと思って原付きのあるチャリ置場へ向かいました。

その日は朝雨が降っていて、帰る頃には曇りになっていました。




原付きの座席の上になにかある。















…ふん…鳥の。








・゜・(PД`q。)゜・



500円玉以上の大きさで、高さは1.5cmといったところ。。

慌ててティッシュで拭き取って捨てたよ。。。

まだ柔らかくて気持ち悪かった…けどがちがちでこびりつくよりはよかったのかな。。。

チャリ置場、屋根あるのにな。
なんて運の良さ(悪さ)だ。

しかし。

あたしのうんの付き(←うまいこといった!笑)はこんなもんじゃ終わらないよ。

雨が降ったときにかっぱをきるよね。

それを原付きにかけておくんですが
あたしは飛んでくと困るなと思って、袖を座席に挟んでるんです。


なんと。
その袖にも。
ふんが。
糞が。
ついているではありませんか。
なんてこったい。

ふいたけど若干染みになったよね。

着たくないけど次の日雨だったから着ないと学校いけないよね。




着るよね(笑)




もう気にせず着ます。
いいかっぱだし。




美味しいものの記事が続いてひさびさのひとりごとな記事がこんなきたないのでごめんなさい(´・ω・`)





| ひとりごと | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという運のよさ(笑)

僕も一回、家出るときに原付のミラーに「鳥のおとしもの」頂きましたよ(笑)

丁重に捨てさせて頂きましたが(笑)

| ひふみ | 2009/07/04 02:14 | URL |

ひふみくん
運はいいけどうんはよくないよね
そっか
鳥の落とし物っていえばえげつなさが減るのかなww

| ほさ | 2009/07/05 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/140-1e01f6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

