不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*お弁当

今日は昨日の夜から行くと決めていた40計画へ☆
8:10には着いたので、予約はしてなかったけどお弁当買えました(´∀`)


20090625230613




大根ケチャップ炒め
切り干し大根と紫蘇あえ
大根と豚肉、エリンギの塩こしょう炒め
おにぎり(おかか・うめ)

と、大根&梅が盛り沢山のお弁当でした多分。笑


炒め物はこしょうが効いてて美味しかった
豚肉は美味しい
鶏肉より牛肉より味は豚肉が一番好きかも。


お弁当買うときにオーナーさんとちょっとお話
川内の案内を少々しました!
あたしは仙台にきたときにいろいろ地図見て地名知ってるけど
地元の人って案外知らないのかなぁ。
今日40計画のブログみたら、川内を通って帰れたみたいで…よかった☆

他のお客さんもきたからあんまり話せなかったけど
ほんわかするゎー(´∀`)



あと、写真は取り忘れたけど
今日買ったピーナッツクリームのマフィンはヒット!!!
私的にはあんこの次にお気に入りかも☆
ともだちがいったときはカボチャマフィンがあったって言ってたから…それも食べたいし
今日売り切れてたきなこも気になる
ミールマフィンもこのごろ見ないなぁ。
食べたい



でも明日はGokochiにカレーを食べに行ってきます!!
迷わないようにしないと☆

|  ⇒40計画 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/135-7063cab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

